東京を行ったり戻ったり人のブログ

日常をつらつら綴ります。

ケンタッキー元店員がウィングの食べ方を紹介

どうも!ゆうちゃんでーす。よろしくお願い致しまーす。
はい、今日なんですけど、まあケンタッキー、UberEATSで頼んだんですけど、
ケンタッキーの、この手羽先、ウィングって言うんですけど、このウィングの食べ方を
ケンタッキーの元店員の僕が紹介したいと思いまーす。
ケンタッキーのね、5種類ある部位についてはこちらの動画ぜひ見てみてください。
はい、っということでね、早速やっていきたいと思います。いってみよう。

はい、ということで早速ウィングの食べ方紹介していきたいと思います。
はい、まあ最終的にはこれガブっていくんですけど、その前に安全なようにガブっといけるように、を取りましょうねっていうことなんですね。が2つ取る場所があって、分かるかな。この触ったときにお肉がドってあるように側の方なんですけど、いわゆる普通は手羽先と一緒ですね。ここに2本があるので、ここにがあるので、これを一本まず持って、ねじって取る。こんな感じ。はい。で、もう1本あるから、それをねじって取る。これかな。はい、これ。ここに見えたね。ねじって、取る。はい。
これであとはガブっといっちゃいましょう。余談なんですけど、あのウィングってこうなんか何て言うの脂みたいのかいてんだよね、尻尾みたいのが。これも実はね、あのチキンを作る時に僕たちが最初こんな形、ちょっと遠いな。こんな形してるんだけど、それをなんかこう、なんていうか、こう組み合わせてやってます。そんなちょっとわかりづらいよね。はい、ということで、これガブっといきたいと思います。まずいきなりもうガブっていこう。こっちからいっちゃおうかな、いきます。うん、おいしい。

はい。で、ごめんなさい。あとね、ウィングのね、実は特徴があって。ウィングって味2種類楽しめるんですね。なのでケンタッキーの働いている人の中で多分一番人気はウィングなんじゃないかなと思います。
隠れ人気なんですよね。何でかって言うと、さっきのの部分の方がどっちかって言うとあのジューシーというか脂身があって食べやすいみたいな。もも肉みたいな感じ。こっちの今おっきい方はササミっぽいパサパサしてるって感じなんですね。なので、なんか肉って感じのもあるし、その脂身であるジューシーなところもあって2つ楽しめるんですね、だから結構オススメです。まあただちょっとサイズ感がちっちゃいっていうのはありますね。

んで、やっぱペーパーナプキンは必須ですね。こうやって。ごちそうさまでした。
キレイに食べるとこんな感じになります。けっこう綺麗に食べたでしょ。
はい。はい、ということでケンタッキーのウィング、手羽先の部分の食べ方でした。

 

【自己紹介】
ゆうちゃんです。
当チャンネルは、飽きっぽい男子の日常を届けるチャンネルです。
ケンタッキーで8年間アルバイトしてた僕が、再びケンタッキーにハマってしまい食べまくっております。

お仕事のご依頼はこちらから
yu.vlog.akippoi@gmail.com